ご利用ガイド

店舗にある一部の商品を除き、オンラインショップにてご購入いただけます。
①ご希望の商品を選び、カートに入れる
②支払い方法の選択
③配送方法の選択

クレジットカード、デビットカード、代引きがご利用いただけます。

商品全てヤマト運輸での配送となります。
配送費は関東から各地域に配送するため、地域によっては配送費が異なります。

税込み30,000円以上のご購入で送料無料となります。
税込み30,000円未満のご購入の場合は、以下の通りです。

関東圏から各地域の配送料は以下となります。

関東圏、宮城県、山形県、福島県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
→1,370円
青森県、岩手県、秋田県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
→1,490円
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
→1,620円
北海道、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
→1,860円
沖縄県
→2,220円
※離島料金は掛かりません。

※ご注意事項
・日本国外からのご購入は承っておりません。
・長期不在や受け取りが不可の場合により、お荷物が当店に引き戻しとなった場合は、配送料と諸手数料を差し引いた額を返金いたします。
・一部地域においては、配送日時指定のできないエリアがございます。

当該商品が「未使用」かつ「未開封品」と判断できる場合にのみ、返品・交換を承ります。
商品に欠陥があった場合は、レシートの有無・お買上げ日にかかわらず、返品・交換を承ります。
返金につきましては、お買い上げ時のお支払い方法(現金・クレジットカード等)にて対応させていただきます。

※以下の商品については、返品・交換の対象外とさせていただく場合があります。予めご了承ください。
・使用済み、開封済みの商品
・食品類
・ラッピング・ギフト商品
・ふろしき
・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換
・その他衛生上の観点から、返品・交換が困難であると判断した商品

《当店の不手際により不備が発生した場合》
商品の破損、当店の不手際により不備が発生した場合は、代替品がある場合には交換をいたします。無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お手続きについては、メールにてご連絡をいたします。
商品の返品・交換を希望される場合は、メール、お電話にてご連絡ください。
商品の状況によっては、返品・交換をお断りする場合がございます。

・メールでのご連絡
お買上げ日から1週間以内に「発送直前にお送りした、決済方法の記載があるメール」にご返信いただく形で返品・交換の旨ご連絡ください。
当該商品の画像も同メールに添付をお願いいたします。

出荷手続きが始まっていない場合に限り、ご注文のキャンセルをお受けいたします。お問い合わせよりご連絡ください。
また、お荷物を運送会社に引き渡した後はキャンセルを承れませんので、商品お受け取り後にお問い合わせよりご連絡ください。

MENU

ページトップへ